閉じる

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 夜行高速バスは今年で30周年を迎えることができました

夜行高速バスは今年で30周年を迎えることができました

 和歌山バス株式会社と成田空港交通株式会社は夜行高速バス「千葉和歌山線」の共同運行を行っておりますが、両社とも高速バスの運行を開始してから本年で30周年を迎えることとなりました。
 30年前に和歌山~町田・横浜間をつなぐ路線として始まった弊社夜行高速バスは、時代の流れとともに形を変え現在では横浜・東京上野・東京ディズニーリゾート・西船橋・海浜幕張駅を停車場所とし、多くのお客様にご利用いただいております。
 この記念すべき節目を無事を迎えることができましたのは、ひとえに皆様のご利用、励まし、お叱りなどの賜物と長年のご愛顧に深く感謝申し上げます。
 ささやかながら、感謝のしるしをご用意いたしました。
 これからも末永く弊社夜行高速バスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

和歌山バス株式会社
成田空港交通株式会社

30周年記念エンブレムステッカー


和歌山バス・成田空港交通各車両に高速バス30周年記念エンブレムステッカーを掲げて運行いたします。
(車両運用の都合でステッカーの無い車両で運行する場合がございます)

ご利用のお客様に「記念ハンドタオル」プレゼント

夜行高速バスをご利用のお客様にもれなく記念ハンドタオルをプレゼントします。
11月1日発便より枚数限定でお渡しいたします。
ご旅行やご出張のお供にご利用しやすいサイズをご用意いたしました。
予定数を配布次第終了とさせていただきます。

 

PAGE TOP